初齢パパのオオクワ飼育記

たけくわのブログです

★かぶ☆さんプレ協賛品

 
★かぶ☆さんがプレ開催してます(^o^)

早速ですが、ちょっと特殊な私の協賛品です(^^)

それはGrowMayThisさん13年3Y番837の種付け権♪
昨年里子して頂き、今年我が家で羽化した最大個体です!
来期種親にも決定しているこの♂の遺伝子を1名様に提供しちゃいます♪

この♂個体の特徴は何と言っても頭幅でしょう!
体長83.7ミリに対して頭幅29.6ミリ!とっても迫力あります!(私の7/5の記事でも紹介してますから見て下さい)
さらにGrowMayThisさん宅では同腹兄弟で85upが羽化してますから横幅だけじゃないですよ♪


※応募に際して私からいくつかのお願いがあります

■種付けは来年の4月以降に行います。まず我が家で837の種の有無を確認致します。その後、当選者様に♀個体を送って頂き、5日ほど同居させた後に返送致します(往復の送料は当選者様がご負担下さいm(__)m)

■種付けする♀個体は能勢産に限定させて頂きます(血統は問いません)

■ブログやメール等で飼育報告をして頂ける方

■万が一837が種無しであったり、★になった場合は来期採れた幼虫を何頭かお送りします。


以上に同意して頂けた方は是非ご応募下さい(^^)


それでは良い出会いがある事を願い、プレ楽しんでいきましょう(^o^)



 
  1. 2014/09/30(火) 06:41:26|
  2. プレ協賛品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

かっつさんプレ協賛品♪

 
毎年恒例のかっつさんプレに今年は協賛させて頂きたいと思います!

協賛品は2014年ラインからの幼虫5頭です。
詳細は4/27の記事をご覧下さい。

多く採れた所からの幼虫になりますから、どのラインになるかは割り出してからのお楽しみという事でお願いしますm(__)m

複数ラインになるか、単一ラインになるかは現段階では判りません(^^)


そして応募して頂くにあたって私からのお願い事が幾つかありますm(__)m


1、当選した幼虫の転売や譲渡はご遠慮下さい。(羽化後の販売等はご自由にどうぞ)

2、簡単で構いませんので飼育経過をブログやメールでご報告して頂けると嬉しいです。(使用菌糸や幼虫体重、羽化サイズ等)

3、生き物なので大切に管理して頂ける方。


以上のお願い事にご納得して頂けた方はドンドンご応募下さい!

割り出しは6月中旬を予定しておりますので、発送はそれ以降にクール便着払いでお願いします。
死着保証は出来ませんので予めご了承下さい。

証明書等のコピーは添付致しませんので、私の過去記事でご確認下さい。



それでは春プレ楽しんでいきましょう\(^O^)/
 

  1. 2014/05/16(金) 21:51:05|
  2. プレ協賛品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10